おやこでアート とことこふぇすた無事終了しました! 

7月28日日曜日、おやこでアート とことこふぇすたが無事開催されました。
開催中は天候にも恵まれ、お陰様で大盛況だったのでした〜。

1375020604038.jpg
皆さん準備中…

1375020639143.jpg
私の作品の展示風景

1374751972577.jpg
最新作

1375020719259.jpg
こんな感じで、子ども達もたくさんの足跡を残していってくれました!

今回併せてパステルアートワークショップもやらせて頂きましたが、お陰様で満員でした。
ご参加下さった皆様、本当に本当にありがとうございました…!
至らない点は多々あったことと思います。
もしまたどこかでお目に掛かれたら幸いです。

大人も子どもも楽しんで下さっていたようで、皆様の作品の素晴らしさにとっても感激しておりました。
作品の写真を撮らせてもらっちゃえばよかったな〜と後悔、、、

ほんとに、今回もっと写真をいっぱい撮っておけばよかったなー。
でも撮る暇もないくらい充実していたってことだと思います(^_^)

何だかこれでもう今年の夏が終わったかのような気分になっちゃっていますが(笑)、夏はまだまだこれからですね。
皆様、楽しい夏をお過ごし下さいねー。

[2013/08/01 14:07] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)