スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画展 e:hon ten のお知らせ 

8月も終わっちゃいましたね。
明日から新学期というところも多いのでしょうか。

さて、新学期早々に以下の展覧会に絵本、画集、ポストカード、原画も2点ばかりを出展する運びとなりました。
実は急に出展することになったので、DMも何もないのですが、、、
ご興味がおありの方、ご都合のつく方がいらっしゃいましたら、もしよろしければ覗いてみて下さいね。

アート関連の古本を扱っているお店の中にギャラリーもあるという、ちょっと素敵な雰囲気のお店です。
今回の企画展はその名の通り、絵本や豆本やアートブック等などの出展があるようですよ。
子どもだけでなく大人も心癒されるような絵本との出会いがあれば…という意図で企画されたようです。
私の作品が、その意図に沿えているかどうかは…実際に確かめにいらして下さい~。



企画展 e:hon ten
2009年9月2日(水)~14日(月)
イココチにて開催
杉並区和田3-57-5 1F 丸の内線東高円寺駅より徒歩1分
駅→モスバーガー→ファミリーマート→八百屋を右に→中華料理屋の隣
TEL 03-6657-9289
開店時間13:00~23:00となっていますがご来店の際には事前に確認した方がいいかも…
不定休とのことなのでご来店の際には以下同文で…

…とまあ、こんなゆるい感じではありますが(笑)。
でも、そのゆるさも魅力だったり…するんですよね~。
偶然にも母校の近く(というか通学路の途中)なのも個人的には楽しみだったりします。
会期中は、会場にいることはあんまりないかもなのですが。。

以上、お知らせでした。
もしよろしければ是非ぜひどうぞー。
スポンサーサイト

[2009/09/01 00:02] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)
