パステルはがき絵 

もうだいぶ日が経ってしまっているのですが…

パステルシャインアートにて、「パステルはがき絵講座」を受講させて頂きました。
今はパソコンで何でも出来る時代ですが、そんな今こそ手描きのぬくもり感ある絵はがきをパステルで描こう!
という趣旨の講座です。
手紙を書くことが好きなのもあって、とても気になっていたのでした。

一日の講座で3枚描きました。
誰でも簡単に楽しんで描くことの出来る技法です。

一回目のテーマはプレゼント、バレンタイン、雛祭り。

2013パステルはがき絵1-2

2013パステルはがき絵1-3

2013パステルはがき絵1-1

お雛様とお内裏様をアレンジして、東京タワーとスカイツリーなのです!

二回目のテーマはチューリップ、つばめ、桜。

2013パステルはがき絵2-3

2013パステルはがき絵2-2

2013パステルはがき絵2-1

講座で初めて描いた時の作品の画像なので、かなり拙いですが、、、
もうちょっと練習して、上手になれるといいけどなぁ~~。

[2013/03/25 20:56] パステルシャインアート | トラックバック(-) | コメント(-)