生涯学習 人材・指導者展に今年も出展いたします 

ことり展が終わって息つく暇もなく(というのはちょっと大げさですが…)、今年もこの季節がやってまいりましたのでお知らせさせて頂きます。

タイトルの通り、すみだ生涯学習センター(ユートリヤ)本館にて、「生涯学習 人材・指導者展」なる催しが開催されます。
墨田区のいろいろなお教室の講師として登録されている方々のPR情報公開や、作品展示や実演を見ることができ、そして体験も無料でできるというお得なイベントなのです。
墨田区で習い事を始めてみようかな、何か面白そうなのないかな~とお考えの方にお薦めです!

私は今年で3回目の出展をさせて頂きます。
昨年、一昨年はマンドリン講師として実演をさせて頂きましたが、今年はちょっと趣向を変えてパステルアート及び手作り本の方で作品の展示をいたします。

最終日のみ、パステルアートの無料体験コーナーもあります!!
小さいお子様からご高齢の方まで、どなたでもご参加頂けます。
絵が得意な方も、絵なんか描いたことないもんっ!という方も簡単に楽しく描けてしまう魔法の?パステルアートです!
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね(^O^)

今年のチラシの画像です。
ちょっとピンぼけになっちゃいましたが。。。

20160210154115013.jpg

「生涯学習 人材・指導者展」

とき:2016年3月3日(木)~5日(土) 午前10時~午後4時
ところ:すみだ生涯学習センター(ユートリヤ)本館1階エントランスホール(別館とお間違えになりませんようご注意下さい)
    東京都墨田区向島2‐38‐7 曳舟駅各線から徒歩約6分
    ユートリヤへのアクセスは→こちらをご参照下さい
お問い合わせ:すみだ生涯学習センター情報コーナー 03‐5247‐2008

パステルアートの無料体験
5日(土) ・11時~お昼過ぎくらいまで ・14時~16時まで

楽しそうな体験会がいっぱいですので、お時間のあるお方は是非ぜひ遊びにいらして下さい。
私も他の講座の体験会に参加してみたいです(笑)。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

パステルアート、手作り本教室へのお問い合わせは→ここをクリック!
スポンサーサイト

[2016/02/28 21:53] ワークショップ開催 | トラックバック(-) | コメント(-)