芸工展2015、そして個展も無事終了いたしました 

ご覧くださいましてありがとうございます、ふるやりょう子です。

というわけで、先日25日をもちまして芸工展2015参加企画、ふるやりょう子個展はお陰様で無事終了いたしました。
ご来場くださった方々、気にかけてくださった方々、ご協力くださった方々、皆様まことにありがとうございました!

24日のミニミニライブは、予想を遥かに上回るほど大盛況となり…
立ち見の方々には本当に申し訳ございませんでした。
あれだけたくさんのお客様にご来場頂けたのは本当にありがたいことでした。
今回の反省点をよく踏まえた上で、また何か企画できればと思います。

個展期間中はチラ見せにしていましたが(笑)、無事に終わったことですし全部お見せしちゃいましょう!

最近の作品と手づくり絵本

1445787197689.jpg

過去に本の形にして頂いた作品

1445787216115.jpg

グッズをお買い上げくださった方々、本当に本当にありがとうございました!!

1445787235863.jpg

りんごやさんの、ため息が出そうなくらい素敵なカップたち

1445787398085.jpg

気づかないかたも多かったのですが、実はこんなところにも作品が(笑)

1445524615799.jpg

「パステルでミニアートワークショップ」にご参加くださった方々、まことにありがとうございました!!

1445787257489.jpg

1445787278967.jpg

1445787294768.jpg

1445787343045.jpg

看板息子ぜんのすけ君、お散歩中

1445787374988.jpg

本当にお世話になりました

1445787446493.jpg

いろいろ不手際も多かったことと思いますし、今後の課題も見つかりましたし…
次はいつまたできるか、今はまったく分かりませんが(^_^;)
なるべく忘れられてしまわないうちに(笑)またできればいいなぁと思います。

改めて、ありがとうございました!

[2015/10/26 21:43] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)