咲いた咲いた~のパステルはがき絵講座 

松戸市のヨークカルチャーセンター常盤平さんで活動中の「パステルで描くはがき絵」講座です。
パステルシャインアートの技法を用いて、どなたでも気負わずに楽しめるはがき絵を描いています。
(パステルシャインアートについて詳しくお知りになりたい方は→こちらをご覧下さい)

先日のテーマは、前回に引き続き春らしいテーマということで「チューリップ」でした。
この日は体験の方も来て下さいました!

1427300232451.jpg

まさに歌の通り、どの花見ても綺麗だな~♪
春を感じる、心躍るような素敵な色がたくさん。
描いている間の生徒さん達の表情も、心なしかとても生き生きとしていたように感じられました(^ ^)

現在センター内では、生徒さん達の作品が展示されています。
個人名も含まれているため、展示風景の画像を掲載できずまことに残念なのですが。。。
生徒さん達の約一年間頑張ってきて下さった証が人々の目に触れるというのは、私としても実に嬉しいものです。
お近くの方はどうか是非肉眼でご覧下されば、と思います!


パステルで描くはがき絵講座では、随時受講生さんを募集しております。
毎月第2、第4火曜日の13時~15時に和気藹々と制作を楽しんでいます。
4月15日まで、春の入会金50%OFFキャンペーン中です!!

お近くにお住まいでご興味がお有りの方は、ヨークカルチャーセンター常盤平さんに直接お問い合わせ下さい。
体験日は4月14日(火)の13:00~15:00です(事前に予約が必要です)。
参加費は材料費として220円、手ぶらでご参加頂けます。

是非ご一緒に楽しみましょう!お待ちしております。

1425971677688.jpg


松戸市のカルチャーセンターまでは通えないけど都内なら…という方や、他の曜日なら…という方や、定期的に毎月2回はとても無理だけど不定期でなら…という方は、東京都墨田区両国にて1dayレッスンはいかがでしょうか?
季節によって、様々なテーマで描くことができますよ。
人数にもよりますが、1回およそ2時間で受講費2500円(材料費・設備費・税等全て込)でお受けしております。
定員3名、1名から開催致します。手ぶらでご参加頂けます!

ご興味がお有りの方は、どうぞお気軽にご相談下さい。
ご相談フォームは→ここをクリック!

1424424733073.jpg
スポンサーサイト

[2015/03/26 20:54] パステルシャインアート | トラックバック(-) | コメント(-)