 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kids Road Art Projectコドモあいらんだ~銀座  ど・まん中「ギンザ」に家族の王国を描いてみないか! 

来る2014年5月5日(月・祝)、西銀座通りにて第八回 銀座柳まつりが開催されます。
パレードから始まり様々な楽しいイベントが開催される、ご家族で楽しめること請け合いのお祭りです。
着ぐるみ(なんて言っちゃいけないのか…(^_^;))キティちゃんやペコちゃんもご登場の予定だそうです。

その銀座柳まつりに、太陽の子芸術教育研究所主催の家族みんなで楽しめるおえかきイベントがやって来ます!!
私もお手伝い要員として参加させて頂きます(^-^)/


■コドモあいらんだ~ 銀座 14:00~16:00

コドモあいらんだ~

「こどもの王国、家族の王国」コドモあいらんだ~。いつもは自動車で賑やかな銀座のメインストリートに、長さ120mのアスファルトをカンバスにして家族の王国を描くことで、路上に白線の絵が踊ります。
※小学生以下のお子様対象。
※画材に限りがありますので、ご参加希望に沿えない場合がございます。

[実施場所]
7丁目歩行者天国
(銀座柳まつりホームページより抜粋)


↓以下はアトリエ太陽の子Facebookページより抜粋。


世界のファッションブランドが名を連ねるGINZA。
そのど真ん中に家族の王国を描いてみないか!

2014年5月5日こどもの日第8回銀座柳まつりにおいて、
Kids Road Art Project 『コドモあいらんだ〜銀座』を展開します。

幅10数m 長さ120m
道路に直接、白い布テープで描く家族の王国

すごいことだよ、これは。
銀座の太っとい道路のまん中。
そんな場所を使って、こどもが自由に、表現できるのです!
きっと、忘れられない思い出になるヨ!!!

コドモあいらんだ~


こどもの頃、ロウセキで道路に落書きした思い出のあるお父さんやお母さんもきっといらっしゃるのではないでしょうか?
つまりは、ロウセキの代わりに白色布ガムテープで道路に落書きしちゃおう!というイベントなのです(^_^)
最後に布ガムテープを剥がして、くるくる丸めてボールを作ってお持ち帰り頂きます。

予約受付分は既に終了したのですが、当日受付もご家族40組限定で行います。
当日受付は14:15開始、定員になり次第受付終了です(当日受付について変更が生じた為、記事を少し編集しました)。

よし、行ってみよう!という方は上記の銀座柳まつりホームページより開催場所をご確認の上、当日現地に直接お越し下さいませ。
是非ぜひお父さん&お母さん&お子様でご一緒にご参加下さいませ(^O^)

なお、雨天の場合は残念ながら中止、小雨決行とのことです。
当日の中止か決行かについては、銀座柳まつり事務局に直接お問い合わせ下さい。
いいお天気だといいですよね~~。続きを読む

[2014/04/23 19:01] こどもアトリエ | トラックバック(-) | コメント(-)
