 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっと驚くhat 

今日のこどもアトリエ両国画室では、被り物を作ってみました。

↓実は、制作者の着ているお洋服もリボンを付けたうさぎさん柄だったのです。

1391078396112.jpg

↓おちょぼ口がキュート。

1391078425675.jpg

↓シールをうまく使って、ディズニーキャラがたくさん。

1391078448935.jpg

被って帰ればいいのにー、と言ったら遠慮されてしまいました(笑)。

らくがきも楽しんだり、ねんどもこねこねしたり、のんびり過ごしたひとときでした。
ねんどの匂いが苦手なの~と言う子もいたので、窓を暫く開けていました。
寒くなってきたので、そろそろ閉めてもいい?と聞くと
「まったく、おとなねぇ~」
と、呆れたように言われてしまいました。。。(^_^;)

さすが、こどもは風の子ですね。
(おとなは陽の子??)続きを読む

[2014/01/30 23:47] こどもアトリエ | トラックバック(-) | コメント(-)
