 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵本塾7期修了展終了しました 

年度末、年度始めの慌ただしさに流されているうちに、ふと気づけばもう二週間経っていましたが、、、
絵本塾7期修了展はお陰様で無事に終了致しました。

思っていた以上にたくさんのお客様にご来場頂き、本当に感謝感激です!
皆様ありがとうございました!!

また、体調を崩してしまっていて、せっかくわざわざ訪ねてきて下さったというのにお会い出来なかった方々もいらしたりして…
まことに申し訳ございませんでした。

展示風景の一部をご紹介。
今回は敢えて大きめ画像で!

壁面に展示する絵は「親子の読み聞かせ」をテーマに描いてみました。

絵本塾7期修了展1

絵本塾7期修了展2="0" width="640" height="480" />

ポストカードも。

絵本塾7期修了展3

絵本塾7期修了展4

芳名帳に足跡を残していって下さった方々には、こんな感じのお礼状をお出ししました。
お礼状用に作った消しゴムはんこ葉書です。

絵本塾7期修了展御礼状

もう2週間も経っているので、「え、今頃??」と呆れられてしまうかもしれませんが、、、


今回の展示に参加するまでに葛藤もいろいろとありましたが、この展示中に今後の目標も見えてきたのでやっぱりやってよかったんだなーと今は思えます。
今回ご一緒して下さった方々にも感謝です。そして、ご指導下さった先生方にも。

今はまだちょっと気が抜けてしまっていますが…そろそろ次のステップに向けて始動しないと、ですね。

[2012/04/09 21:17] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)
