 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵本塾7期修了展のお知らせ 

明後日からの作品展のお知らせです。
今頃で本当に申し訳ございません。。。

今年度通っていた絵本塾の修了展なのです。
今回の絵本塾のまとめと言うよりは、今までのまとめのつもりで展示してみようかと考えております。
もしご興味がおありでしたら、どうぞお出掛け下さいませ。



絵本塾7期修了展パート2
2012年3月19日(月)~24日(土)
会期中無休 11:30~18:15(最終日のみ17:00まで)
入場無料

バートックギャラリー
中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1階
03-3567-0005
都営浅草線宝町駅A1出口より徒歩2分
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅10番出口より徒歩4分
地下鉄銀座線京橋駅2番出口より徒歩6分



人数が多いため、パート1と2に分かれて展示しております。私はパート2の方に出展します。
因みにパート1は現在開催中で、明日の17時までです。

会場にいられる日はなるべくいるようにしたいと思っていますが…
実は体調があまり思わしくないこともあり、ちょっと自信がありません…
もし不在にしていたら、まことに申し訳ございません…。
予定では、19日夕方から、20、24日はなるべく一日中いるようにするつもりでいましたが。

今回の修了展に参加するにあたり実はいろいろと葛藤もあったりもしましたが、どうにかここまで来ることができました。
年度末で何かとお忙しい時期かとは思いますが、来て下さるお客様に楽しんで頂けるよう頑張りたいと思いますので、よろしければ是非ぜひ!

…と書いている現在も実はまだ準備は終わっていません!(笑)
あと少し、もうひと頑張りします。

今回、壁面に展示する絵です。
読み聞かせを楽しむ親子のイメージです。
画像は小さくなっちゃいましたが、原画は(私にしては)大きめですよ~。

おはなしのたからばこ 小


[2012/03/17 14:23] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)
