グループ展二つ無事終了しました 

いつの間にやら8月になっていました。

というわけで、お陰様でナチュラルライフ展もポストカード300人展も無事に終了致しました。
ご来場下さった方々、気に掛けて下さった方々まことにありがとうございました!

ポストカード300人展の会場「たまごの工房」の佇まいはこんな感じでした。
地元民に愛されているギャラリーといった感じで、こじんまりとしたスペースの中に結構お客さんが入っていらっしゃいました。
二度ほど訪問しましたが、いつもお客さんが入れ替わり立ち代り出入りしていました。

たまごの工房

二つのグループ展が無事に終わって、1ヶ月限定の講習会も無事に終わって、気付いたらチャレンジしようと思っていた絵本公募の締め切りは過ぎ去ろうとしていて、、、
仕事も忙しい時期と重なっていたので、出せないかもなぁと思ってはいたもののやっぱり悔しい。
自分の不甲斐無さに虚しくなります…。

公募には間に合わなくても、作品はいずれきちんと完成させよう!
と、人知れず決意を固める私でした。
ありがたいことに、作品が出来たら見てあげるよと言って下さっているプロ作家さんもいらっしゃることですし、まだ他にも公募はあるだろうし、9月にはまたグループ展も控えていることですし。

転んでも ただでは起きない ふるやりょう子(字余り)

[2010/08/08 22:24] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)