現在決まっている作品展の予定 

先週とは別のグループ展を観に行ってきました。こちらには先週とは別の同級生が参加しています(ややこしくてすみません)。
先週のグループ展がほのぼのムードだとしたら、今日のはきらきらした雰囲気でした。
これだけじゃ何だかよく分かりませんよね…すみません~。
でもともかく、どちらも雰囲気は違うけれど双方ともとっても素敵だったんです。
同級生の作品は期待していた以上によかったし、本当に観に行ってよかった!と思える二つのグループ展だったのでした。

そういえば、スクール内の他コースを聴講した時、「もっと他人のイラストも見なければ駄目だ」というお話をされていた先生がいらっしゃいましたっけ。
自分の作品とにらめっこしているばっかりじゃなくて、人の作品も見ないと刺激を受けることはできませんものね。

自分の作品はまったくと言っていいほど進んでいないので、ほんとはあんまりふらふら出歩いている場合ではないとは思いますが、、、
が、がんばりまーす・・・・・。


さて、人様の作品展を拝見して私もがんばらねば!!という気になったところで…
今後ふるやりょう子が参加させて頂く予定の作品展について、ざっと記しておきます。
私も頭がごっちゃになりかかっていることもあり、整理する意味でも…(笑)。


<2010年>
・「第5期 やさしい島の物語展」 開催中~3月6日 黄金町リバーサイドゴールデンタウン「JOINT」にて
・「パレットクラブスクール13期生卒業制作展」 3月26日~4月4日 築地パレットクラブにて
・「あとりえのぽすとかーど展」 4月4日~17日 池袋アトリエベムスターにて
・「第4回チャリティーポストカード展」 5月15日~16日 東京ビックサイト デザインフェスタVOL31にて
・「第14回POSTCARD300人展」 7月27日~8月8日 高円寺ギャラリーたまごの工房にて
・「パレットクラブ13期絵本コースによるグループ展」 9月17日~22日 原宿ペーターズギャラリーにて

<2011年>
・日本癒し絵協会主催「癒し絵展」 日時・会場未定


作品だけで本人不在のものが多かったりもするのですが…
もしご興味がおありのものがありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
どうしてもふるやりょう子に一目会いたいっ!というお方がもしいらっしゃれば(…いるんでしょうかね…)、お早めにご連絡を頂ければ参上致します。

9月のペーターズギャラリーのグループ展の時は、都合がつく日はなるべく在廊するつもりです。
あと、詳細未定ですが来年の癒し絵展の時もなるべくたくさんの方々とお目にかかりたいと思います。

とりあえず、今は卒制に向けて…がんばりまーすっ!!

[2010/02/27 19:46] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)